2017年5月4日木曜日

特急「玉手箱」号のどこまでもすごいサービス




鹿児島県指宿(いぶすき)温泉に行ってきました!


砂湯むし温泉で有名なところでドイツ人などの外国人にも人気です。



鹿児島駅から特別特急「玉手箱」号が出ています。




玉手箱だから白黒でドアが開くときに煙が出る演出付きです。




内装おしゃれー。
窓際席が特等席。列車内に本物の玉手箱が置かれています。
ここに乗客に宛てた手紙を書くと降車間際にアナウンスしてもらえます。
綾ちゃんも両親にお手紙書きました。



絶景、絶景。一面の海。



指宿市民の皆様が列車が通るたびに手を振ってくださいます。
これにはびっくり。ものすごい歓迎。


綾ちゃんパパは今年米寿で88歳、ママは傘寿で80歳。
めでたいめでたいお祝いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿