2019年4月9日火曜日

ご無沙汰しておりました!




         長い間、ブログ放置して申し訳ありませんでしたー!

実は春休みで日本(主に福岡)に帰省しておりました。
ブログでお知らせする暇もなく(いつものように)飛行機に飛び乗ってしまい
日本では主に年老いた両親と過ごす日々を享受していました。
満開の桜を久々に堪能できて心から幸せな気持ちになれました。


板東俘虜収容所の記事が書きかけでずっと気になっておりました。
次回の記事から続きを書きますねー。

今回の里帰りでもちょっと書き留めておきたい
素敵な場所に行きました。
それはまたゆっくりご紹介いたしますね。



綾ちゃんちから徒歩5分、梅光園の桜が満開でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿