2017年10月27日金曜日

たっだいまー!帰りが遅れちゃったー!




綾ちゃんの帰りのルフトハンザ機が欠航した。


1時間のはずだった東京トランジット時間がなんと
2泊になっちゃった。何しよう?


やったー!綾ちゃんが今ハマっている『虎ノ門ニュース』
スタジオ見学に行っちゃった!




1:16:43くらいにちらりと綾ちゃんが映っています。
ツッコミはナシよ。時間の都合でちょっとだけ。
このアーカイブは多分あと数日で削除されちゃうと思います。




スクリーンの前に陣取っていましたがカメラが外を写すときには
つい恥ずかしくて逃げ回ってしまいました。


遊びに行ったんじゃないんだけど結局いっぱい遊んできた。
ゆっくり報告しちゃいまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿