2018年9月11日火曜日

フードバトル



先週、今週と綾ちゃんは特別ミッションのため通常の授業を
全てお休みさせていただきました。関係各位の皆様ご協力誠にありがとうございました。

この8日間でとりあえず今回のお仕事、大きなヤマ場を超えたと思います。
今日、明日から少しずつ通常モードに戻してまいります。

この一週間は睡眠時間も3時間から多くて5時間くらいで頑張りました。
頑張ってたくさん通訳してアタマ空っぽになりながらも同行の皆さま方と、、、


食べて


食べて


食べて


また食べて


よく飲んで


どこまでも食べて


も一回食べて


やっぱり食べて



食べ尽くし


綾ちゃん的にはフードバトルでした。

もちろん食レポのお仕事してたんじゃありません。
みんなで頑張って夜になるとほおっと一息美味しいもの、、、と
盛り上がっていただけです。一生分くらい毎日よく食べました。


ミュンヘンの星はキミたちの手の中にある。
頑張っていこうね。

今回知り合った二人の若者たち。
見守っているからね。頑張るんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿