2019年2月26日火曜日

さてさてさて



      去年の小旅行の記事を載せたいのに携帯の写真を
     どうしてもブログに同期させることができなーい!きいいー!

         突然こうなっちゃったんです。ぐすぐすぐす。

      と、ブログアップが止まっていた綾ちゃんですが
      突然、ウルトラQの解決方法を思いついた。まあ、思いついてみれば
     大して威張るほどでもないから詳細は省くけれどもとにかくGo!です。


      去年の秋、法事で帰省した綾ちゃん。ついでに福岡に帰ってみると
     綾ちゃんママの具合が悪い。急遽他の予定をキャンセルして家でママの
     看病に専念してたんだけれどね、7日ほど経った頃随分良くなってきたので
     思い立って1日だけ一人で小旅行してきたんだ。
     どこに行ったかというとね、、。


もう随分経っちゃったなあ。
これ、特急うずしおで瀬戸内海を渡っているところなんですよ。



  じゃじゃーん!徳島から乗り換えて、、、



無人駅に降り立ったー!
本当に人が一人もいない駅でびっくりした。
ここはね、坂東駅というローカルな駅です。




お?駅前に四国巡礼の看板が、、、。
綾ちゃん、お遍路の旅に出たのか?

えへへ。続きはまたお次の記事で書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿