2019年11月24日日曜日

贅沢グルメ 第2弾!


           行ってまいりました!! 秋の食事会のことです。

            お嬢様方とミュンヘングルメ、第2弾!!!



         しかも場所はミュンヘン中心部もど真ん中!
        こんなとこあったんだー!!!って目からウロコの場所、
              フラウエン教会のすぐそばです。





 今日は日本では花のJK、ドイツでは大学生のNちゃんの遅ればせながらのお誕生日祝い!


             うちのおぼっちゃま方も参戦!
           先付けで出てきた貝柱のっけマカロンが
            ひっくり返るくらい美味しかった!


     「この店はマカロン屋さんにリニューアルすべき」とは長男の言。



 ハマチ!!




もちろんいっぱい飲みました!!








 デザートにもう一度マカロン!!
 プチフールにお誕生日ケーキ!!

もう!これ以上贅沢ない!!って一晩でした!
さーて!みんな、新学期も頑張ろう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿