2020年3月18日水曜日

だけど、涙が出ちゃう

    ○先ずは記事の一番下のYouTubeを再生してBGMにしながら写真ご覧ください。
    
              (苦しくったって〜!)
          



市内バス。前ドア封鎖。





              

             
バス内部。ビニールテープで境界線。
乗務員に話しかけてはならない。
もちろん乗客はほとんどいない。





(悲しくったって〜!)



人参だけは嫌いなのか?ドイツ人?



綾ちゃんはパスタならBarillaではなくDeCecco派。
   残っててなんか悔しい。


(だけど、涙が出ちゃう、、、女の子だもん!)

極め付けはプールの閉鎖!仕事終えて駆けつけた。

突然の閉鎖。閑散とした更衣室。

なぜ綾ちゃんからプールを奪うっ!これは泣いた。



(涙も汗も〜!若いファイトで〜!青空に遠く叫びた〜い!)


『こんなの間違ってる〜!絶対間違ってる〜!!!』
もはやコロナのせいなのか何なのかわからないくらい死に絶えたミュンヘンです。


今回のコロナ武漢肺炎騒動に関しては、本当は一言も二言もある綾ちゃん。


病気よりも経済封鎖で何万人、何十万人が首括ることになるよ!
いいのか?ゼーダーさん!いいのか?メルケルさん!




アタックナンバーワン、知ってる人いるかなあ?
こういう破茶滅茶な体育会系アニメもいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿