2021年8月15日日曜日

生存報告

                  生きてます。


          と、とりあえずブログぽく外食の写真を載せてみる


                ブログサボっててごめんなさい。
          FBやらインスタとかご覧の方は綾ちゃんが「生きてる」どころか
          遊び惚けている様子を既にご存知の事と思います。

          一昨日からバチが当たったのか風邪引いて寝込んでました。

            風邪ですよ、ただの風邪ですからね。

            今日はだいぶん具合も良くなってきたので
            また活動再開しようかと思っているところです。


            今、まだ日本にいます。もうすぐドイツに帰ります。
            、、、って検査大丈夫だろうか?

            最後の最後までスリリングな日本滞在でございます。

           ドイツに戻ったら真面目に記事をアップしていきます!


            

これはミュンヘンのミシュラン星付きレストラン
Show room 
クラシックフレンチではなく冒険心に満ちたお料理の数々だった。

1 件のコメント: