2018年3月8日木曜日

もう一度お友達になってください!!



ぎゃあああああ〜!


やってもうたあー!!




綾ちゃんムスコの描いたムーミン。なんか好きらしい。



LINE消してしもうたー!!!


先週お友達になったばかりの方が3名もいらしたのにい!

綾ちゃん、携帯を買い換えました。
機械という機械には全て弱い。電化製品は冷蔵庫以外全く扱えない
綾ちゃんは新しい携帯をムーミン好きの息子(どちらとは言わないでおこう)に
預けた。いつもはもう一人に任せていたのだけれど。


「はーい、出来たよー!」


「あれー?LINE入ってないじゃん。」


「本当だ。ちょっと待って。、、、ほい、出来たよー!」




去年ハイキング中出会ったカエル


翌月曜日(つまり一昨日だ)仕事で連絡を取ろうと思っても誰にも
LINEできない。恐ろしいことにスケジュール表まで消えている。


大混乱の中、幾つかとんでもないご迷惑を何人かの方々にかけた後
息も絶え絶え夜9時過ぎに帰宅した綾ちゃん。


現在も幾分混乱が続いております。


メールその他で今後のスケジュールを確認中です。



突然綾ちゃんとのLINEが途絶えてしまってあれれー?と不思議に
思っていらっしゃる方、大変ご迷惑をおかいたしております。
大至急で皆さんと連絡を取っております!


皆さーん!綾ちゃんともう一度、LINEでお友達になってくださーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿