2019年5月21日火曜日

平均年齢の低い女子会



     ここんとこ日本の話題ばっかりだったのでたまにはミュンヘングルメ。
            
      お若いお嬢さんたち連れておフレンチのフルコースに行ってきました!
 日本で言えばJK、こちらでは女子大生のお二人+RITSUKOさんの4人で女子会です!
    
   まあ、平均年齢の低い事!ていうか綾ちゃんが一人で平均年齢あげてすまん。


今日はRちゃんの18歳のお誕生日祝いです!
Atelier Gourmetというお店に行きました。
お誕生日用に我々のテーブルだけ美しくキラキラ飾ってくれていました!


バースデースペシャルドリンク。これはノンアルコールです。
もちろん綾ちゃんはワイン飲みましたけどね。ワインも"セボン"でしたよ。








             綺麗で美味しいお料理の数々。
    覚悟していたよりもずっとお安くてお店はびっくりするほどアットホーム。
    Rちゃんに何度もお店の人が「おめでとう!」と声掛けをしてくれる。

そして室内を暗くしてのサプライズデザートには日本語が!!

何とこちら、厨房に日本人の方がいらっしゃいました!


ドイツで迎える初めてのお誕生日、そしてこちらでは成人!
明日へ羽ばたいていく、Rちゃんでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿