2019年8月2日金曜日

あすたわたすは



             あすたわたすは旅さ出はっす。



        この人すごい。今週の綾ちゃんは朝倉さやに釘付けです。

       

                いやいやいや。


            明日綾ちゃんはまたしても旅立ちます。
            ああ灼熱の日本へ。福岡で法事です。
         福岡、松江、大阪、福岡と二週間の滞在になります。


        

ドイツでも紫陽花が花盛り あるお宅にお邪魔した折撮影させていただきました。



母を亡くしてから時間の経つのが早すぎるように感じる。
綾ちゃんが一度瞬きする間に一週間くらいどっと過ぎている気がする。
お葬式が終わって飛行機に乗って帰ってきたらまた四十九日で福岡で
明日はまたANAに乗り込む。


ここ数ヶ月、綾ちゃん何してたっけ?
どっかでバカ騒ぎしてたんだっけ。真面目にお仕事してたんだっけ。

なんだかよく思い出せない。



これもあるお宅で満開だったジャーマンアイリス。

今年は山登りにも湖に泳ぎにも行っていない。
いずれにしてもそれどころじゃなかったんだろうな。

明日から自分だけのテーマと格闘する本物の夏を迎えることになる。





2 件のコメント:

  1. 台風もお盆もさっと過ぎさって、暑い夏だけが居座っているよ

    返信削除
    返信
    1. いやー、暑かったですう!今回はお会い出来なくて残念でした!春にお会いしましょう!皆様によろしく!(^^)

      削除