2019年9月16日月曜日

おめでとうございます!佐藤春真さんの快挙



                        一昨日行われたミュンヘン国際コンクール!チェロファイナル
     行ってきましたー!アーカイブはこちらでーす!綾ちゃん、
     最後の拍手の場面、綾ちゃんばっちり映ってて恥ずかしー!です!


           

コンクールの様子はバイエルン放送生中継されましたー!




綾ちゃん、ヘラクレスザール久々です。


ヘラクレスのタペストリーがコンクールの様子を見守ります。




ファイナリストの3人



佐藤春真さん、ショスタコービッチの有名じゃない方の?協奏曲
(綾ちゃんこの曲知らなくって慌てて予習した)、残りの二人は
シューマンの名曲で勝負!ファイナルは一曲勝負!というのが清々しくて良い。


佐藤さんのショスタコーヴィッチは息を飲まんばかりの緊張感と
完成度の高さ。この曲、こんなに良い曲だったんだー!とびっくりしました。
綾ちゃん史上、記憶から消されることのない名演でした。
本当はお仕事あったんだけど無理して駆けつけた甲斐がありました。

今回、予選からずーっと応援していた佐藤春真さんが見事優勝。


もう、めちゃくちゃ楽しんだコンクールでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿