2019年10月14日月曜日

ジーンズがぶかぶかで



         一年半ぶりくらいにジーンズというものに足を入れたら
     ぶかぶかで笑った。スニーカーはぶかぶかじゃなかった。当たり前か。

               
 中指丸々分ぶかぶか



赤のパーカーに袖を通したのは実に2年ぶりのことで
ポッケに手を入れたら英国庭園のビアガーデンの
デポジットコインが出てきて今度は何だか涙が出た。



         情緒不安定かも。

                     




  昨日はつまんないことで気持ちが塞いでしまい
  「アガンなくて」四苦八苦したっけ。



      綾ちゃんたらジーンズ履かなかったって山登りも遠足も
             してなかったってことじゃん!
      体格が変化していたことにも気づいてなかったんだ。


           立ち直りの早い綾ちゃんは本日6時に目覚めて

                  よっしゃー!

      と家を飛び出した。お子様方はすやすやお休み。プチ家出!
            一人だから「家出」がぴったり。


   夫がいたら「夜逃げ(いや朝逃げ)」だし、男トモダチなら「駆け落ち」になるし
   女トモダチだとただの「遠足」になる(そうか???)から
   やっぱり「家出」という響きが心地よい。


          さて、綾ちゃんはどこへでかけたのでしょう?


         綾ちゃんね、ミュンヘンから2時間もかければ行ける街。
        綾ちゃんにとって超重大な意味を持っている街を訪れたのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿