2019年12月14日土曜日

心尽くしの


      誕生日アピールをし過ぎた??綾ちゃん、お誕生日当日、仕事の先々で
         歓待を受けまくりました。いやー、皆さん、ごっつあんでした!


Kさんのお宅で朝からいきなり素敵なおもてなし

 プレゼントの数々。

 実は一つ一つのプレゼントに皆さんとの思い出のストーリーがあるんです!


音楽好きな綾ちゃんのためにペンケースとか
綾ちゃんネーム入りののクリスマスクッキー
ラベンダーエキスもわくわく冒険談で盛り上がった時の思い出。


お誕生会も家族とお友達と2度も開催
生牡蠣食べに行きました!




集合論講義で
チョー盛り上がった家族パーティ









         お家に帰ったら福岡の姉からお洋服が
         そしてもう一つ、綾ちゃんリクエストのプレゼントが
         日本から、、、

         この話は次回に書きますね。



     みなさま、心尽くしの想いを本当に本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿