2020年1月1日水曜日

時を戻そう!もう誰かのせいにするのはやめにしよう。


        あっという間に今年も暮れていきまーす!


      綾ちゃん、この12月はずいぶんゆっくり過ごしました。
     お出かけもほとんどせず、普段しなくなったお料理やお掃除、
     お客様もちらほらいらしたっけ。

      一人の時間を大切にする時間を過ごせてよかった。


               一人呑みも敢行。


     フツウおばさんはドラマとか見て過ごすんだろうけど綾ちゃんは
     硬派で相変わらずニュース解説に政治討論観ながらビールって
     どんだけおっさん化!それも観るだけ見尽くしてちょっと
     飽きてた時にKAZUYAチャンネルでM1の話題が出たので




        KAZUYAチャンネルもしょっちゅうチェックしています。


       ぺこぱに興味が出てYouTubeにて遅ればせながらM1鑑賞。



        M1全部観ちゃった。ご長寿早押しも。年忘れ大笑い!


        時事問題をソフトに取り入れて心に残る名言が笑いを誘う。


         『もう誰かのせいにするのはやめにしよう』



         2019年は辛いことが色々あった一年だった。
        

        

          もう誰かのせいにするのはやめにしよう。


              みなさま、良いお年を。





      



0 件のコメント:

コメントを投稿