2020年10月30日金曜日

りんご教に改宗して

                

病気かと思っていたが新興宗教だったのかもしれない。
りんご病?いや、りんご教に入信してしまったらしい。




なんじゃあ?

            なんでこんなことになったんだ??
綾ちゃん、携帯はいつもSONY派で家族全員SONYだったのに。





ネーム入り???


はたと気がつくと家族全員入信していた。
KAZUYAの番組観てたせいだろうか?


ここまでりんごりんご言われると、、、すまん、SONY!!

米国のGDP増強に加担してしまった。いいのか?

画像が綺麗なのは間違いなかった。
正直大満足している。い、いや、これも洗脳か?

とにかくうろんな新興宗教であることは間違いがない。
なぜなら「多額のお布施を払っているのに幸福感がある?」からだ。


すっからかんになる前に誰か目を覚まさせてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿