2022年2月16日水曜日

予感に打ち抜かれる

 

生涯、何十回、いや、何百回観ることになる予感。

一生をかけてそばにいる大切なものになる予感。


一種の戦慄を感じて映画館を出たあとただただ

ぼうっとしていた。


        「めぐみへの誓い」

綾ちゃんがこの日観た映画はこれ。


もちろん綾ちゃんは映画のスタッフの方々と

なんの繋がりもない。けれどこの映画と関わっていく

ストーリーが頭の中にくっきりと浮かんできた。


でもどうやって?


運命というものは本当に神秘なるもので、

短い日本滞在中にあり得ない偶然が次々と

重なっていく。


綾ちゃんはドイツに戻るフライトの前日、

予定外のスケジュールで東京にいた。

早稲田にある「劇団夜想会」

ここで映画の野伏翔監督以下プロデユーサーの面々と

会談する事になる。映画「めぐみへの誓い」の

ドイツ語字幕を作成する了承と台詞台本に

DVDをいただいた。


綾ちゃんはこの映画をドイツの人に、

そして全世界の人に観てもらいたいと訴えたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿