2017年9月20日水曜日

O氏目撃情報求む!




ヤボ用があって先週の金曜日の夜、綾ちゃんはミュンヘンの中心部にいた。
ちょっと変わった仕事依頼があって20時くらいから都合3時間ほど
夜の街をぶらぶらする羽目になった。




久々にオクトーバーフェストの行列見てきました。


ミュンヘンの象徴とも言えるマリエン広場に差し掛かったのが20時半頃だったろうか。
そこで綾ちゃんは意外な人物を目にした。
日本で超有名人のO氏だ。



O氏が20歳代でその特異な半生を綴った「〇〇〇〇〇(漢字5文字)」は
超ベストセラーとなり英訳を始め外国語訳も出版された。
その後テレビのキャスターやお役所勤めなども経験したのち
政界進出秒読みの段階で女性関係のスキャンダルをすっぱ抜かれ
四面楚歌になったのが去年の話だった。そう、あのヒト。
ね、わかるでしょ。綾ちゃんが彼のことを「見間違えるわけがない」理由。
彼はとても綺麗な西洋美人と堂々と街を練り歩いていた。
さーすがー。ひゅうー。
さすがに憚られて写メは撮れなかった綾ちゃんです。

オクトーバーフェスト開催を翌日に控えたミュンヘンのホテル代は
目の玉が出るほどお高いはずなんだけれど、あのヒト何しにミュンヘンに
来たんだろう?金髪美人とオクトーバーフェストを訪れに来たのかなあ?







翌々日これまた半分お仕事でオクトーバーフェストの行列を見に街へ繰り出した。
ついつい気になってどこかにO氏がいるんじゃないかと思って
キョロキョロしちゃいました。



ミュンヘン在住の皆様、もしかして綾ちゃん以外にも彼を目撃したという方
いらっしゃるんじゃないですか?





いろいろ面白い行列もある。


おいおい。



0 件のコメント:

コメントを投稿