2018年7月3日火曜日

信じがたいことに




信じがたいことにここんとこ綾ちゃんのブログは
必ずサッカー観戦の後になる。サッカーブログかああ!!
ていうかサッカーテレビ観戦感想文ですな。うん。


まずは日本チーム、頑張りましたー!
素晴らしい試合をありがとう!
サッカーのこと何もわからぬ綾ちゃんにも熱い思いが伝わる
素晴らしい試合の数々でしたねー。


ここはミュンヘン。ヴェストパーク、西公園ですな。


試合終了後にドイツの解説者の方が日本のデイフェンス、オフェンス、
それぞれ褒めてたけどふーん、へー、って改めてそんな頭脳戦なんだーって
感心したりしました。



こういう立派な木もあってなんだか神々しい。


前回のセネガル戦で時間つぶしのパス回しが随分話題になってたね。
ドイツの解説者も「これは世にもつまらない」なーんて言ってた。
まあ、お客さんの側からするとそうだよね。


綾ちゃんは前回の試合で例のパス回しを見ながら
ちょっと考えたことがあったんだ。
ちょっと長くなるから明日続き書きまーす。



薔薇園の特等席。いい香りで気持ちいい〜!最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿