2018年7月29日日曜日

そういえばヤーパンフェスト


そういえばヤーパンフェストに久々に行ってきたのに
写真アップしてませんでしたねー。


いつ見ても美しい日本庭園だけれど
中でもひときわ美しいこのカエデだか紅葉だかの木はいつ見ても
つまりどのシーズンに来ても鮮やかな紅色、、なぜ?



特設ステージから見た風景。ほんっとすごい人。W杯決勝の日なのにね。


日本人学校の子達。かわいー!踊りも上手でした。



久々に日本人会コーラス聴きました。なんかこちらの襟を正される
思いがするほど立派な歌声でしたねえ。
九州生まれの綾ちゃんは「島原の子守唄」にうるうるでした。







                     それからウワサの黒龍太鼓 すんごーい!



キレッキレ




コスプレの人たちもヤーパンフェスト名物


暑い日で川で水浴する人も多かったけど
この人は向こう岸に渡るためいきなり川に入って皆の注目を浴びていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿