2018年12月20日木曜日

いやっほう!



いやっほう!


帰ってきましたー!


福岡天神にて。西鉄のチキンラーメンバスが可愛いかった。


来週90歳の誕生日を迎える綾ちゃんパパがが救急で心臓の手術を受けました。
認知症の綾ちゃんママのお世話も含め問題山積だったので
思い立ってその日のうちに飛行機に(まさに)飛び乗り
里帰りしてまいりました。
幸い手術は成功、予後も順調です。


その話なんかもぼちぼち書いていきますが、、、


2週間うちを留守にしていたらいきなりお向かいに家がでーんと建った。


まずはご挨拶。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今週より通常通りお仕事再開しております。
皆様の暖かいご理解と励ましのお言葉本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿