2018年12月31日月曜日

皆様、良いお年をー!


年の瀬でーす!


煙突掃除人が幸運を運んでくる、すす払いってやつですね。

色んなことがありました。
この間、福岡にいた時綾ちゃんママがデイサービスで不在の日に
綾ちゃんパパに誘われてデイナーご馳走してもらいました!
90歳の父とデート。今年最後の素晴らしい思い出です。






あとイヴ直前に出かけたのは、、、

スケートリンク??



これね、バレエのセッテイングなんですよ。
州立バレエアカデミーのクリスマス公演に行きました。
夢溢れる素敵な舞台でした!


皆様、今年もお世話になりました。良いお年を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿