2020年4月9日木曜日

いーすたサンタ


外出禁止後久々に用事があってミュンヘンに行ってきましたー!
2週間ぶりのミュンヘンです!


ふふふ。

今日は「ついでに」特別ミッション『いーすたサンタ』発動です!


 日本へのお土産にしようとアマゾンで2ヶ月前に!!!
注文したマスクが今頃届いた!!!


あやちゃん家族ではとても使いきれない量で
日本で必要な人にも送った。
、、、まだ余ってる。

今こそ使わなくっちゃ!!!

生徒さんたちに伺って、必要な方のお宅にサンタさん
することにしました。
イースターのサンタさんだからいーすたサンタでーす!


                             イースターの卵も少ない
                                                           


封筒にマスクを入れて玄関先に置く。
時節柄ご挨拶は遠慮しようとしたけれど
何人かの方はやっぱり出てこられた。申し訳なかったです!


本来のご用事はココ。
ここでのご用事の話はまた今度!




ミュンヒナーフライハイトの駅
人影まばらだけれどやっぱりいつもの駅

ミュンヘンの胃袋、ヴィクトアリエン市場
通常の土曜日の午後の感じに似ている。
綾ちゃんはせっかく出てきたので
ここでお魚買って帰りました!

本っ当に皆さんにかえってお気を遣わせてしまいましたー!
プレゼントだったのに皆さんからあれこれ「お返し」を受け取ってしまった!

日本のお菓子や手作りクッキー、ハーブティー
全部今日の頂き物でテイータイム


暖かくて美しい春の一日。
久々に皆さんと触れ合えて元気たくさんもらえました。
きっとあと少し!頑張りましょう!





Jiro & 星野源コラボ
チャンネル登録と「いいね」に清き一票を〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿