2017年4月18日火曜日

長〜い春休みが終わりました!




          いや〜、長かった長かった!この春休み。



         あべのハルカスのエレベーターに乗ってるくらい
         永遠でそして一瞬だった。  




          ものすごくいろんなことがありました。



     久々に日本に帰省してきました、、、ら我が家に帰ってきた途端
    お留守番していた子供達は入れ違いに春休み突入。
    お母さんばかりズルい、僕たちもどこかへ連れて行けとねだられ
    (そして翌日から働き始めはしたけれど、そこは春休みで意外に
    時間割に空きのある日が多く)急遽、またしても飛行機に乗って
    週末ロンドン旅行に出かけてきた綾ちゃん親子。



           いっぱい土産話や写真があります。



        明日から少しずつ公開していきますね。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿