2017年4月21日金曜日

地球のすべての地点で時間が流れていることを感じた日々



普段さして旅行をしない綾ちゃんにとってこの数週間の移動は
目まぐるしく


飛行機に乗って



ただの経由地なんだけどムーミンだらけで度肝を抜かれたフィンランド。
帰りも(わかっていても)やっぱり驚いた。





ここはどこの国だ?やっぱ大阪は日本じゃないな。



室見川から見た福岡タワー。そうそう、日本ってこういうイメージよ。
これ以外にも旅行しまくり。




2年半ぶり?のタワーブリッジ。


そんなこんなの時間が全部生きた流れとして肌で感じられた。


しょっちゅう世界中を駆け巡っているお仕事の方々にとっては
こういう感覚って当たり前なんだろうか?


地球上のすべての地点で同じ時間が流れているんだー。
そんな不思議な感触が一番感慨深かった不思議な春休みでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿