2017年5月22日月曜日

3人で行って3人バラバラのロンドン



しかし綾ちゃん、最近衝動的な旅行の多いこと。

ロンドンへ行くならこれ、easy Jetってイージーなネーミングが怖いぞ。

日本からミュンヘンに帰ってきたその日にいきなりブッキングアンドゴー!J


前回ロンドンに遊びに行った時、後から長男にずいぶん羨ましがられた。
それに綾ちゃん、パリとかローマとかラテン系の国の都会はなんだか怖い。
事前準備無しに行くにはやはりある程度安全なところで
綾ちゃん自身が経験のあるところ、言葉の不自由なところ
(でもドイツ語じゃつまんないんだよね)ということで英国になったわけです。


WAIT というわけでちょっと待ちねえ



でもね、ロンドンの「止まれ」の人はずいぶん尊大な態度だと思いません?


今回綾ちゃんは(すっかり大きくなってしまった)二人の息子に提案したんだ。
3人で行って3人とも別行動はどう?って。



テームズ川をのんびり散歩しているとドラゴンのついたベンチに出くわす。
いいなあ、贅沢な時間。


意外にもドイツではなかなか出くわさないドラゴンモチーフ。
綾ちゃんドラゴン大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿