2017年5月24日水曜日

ターナーにぽおっと、ヨーダはSHOW-BY



すっかり大きくなった綾ちゃんの息子たちは普通の観光なんかに興味ない。


だから前もって何をしたいか調べさせて準備させた。
必要な経費は前もって払っておく。公共交通機関の一日券を
買ってあげる。特別にお小遣いも少しあげて別行動。
夜には一緒にご飯を食べに行く。そこでそれぞれの冒険を報告し会う。

ふふん、それで綾ちゃんが一人で行ったのは、美術鑑賞!


このヨーダは綾ちゃんがお金を払うまで絶対顔を見せてくれなかった。
SHOW-BY上手。ナショナルギャラリーの前に陣取っていました。

子供達は美術なんて興味ないからね。
綾ちゃん、じっくりゆっくり行ってみたかったんだ。ナショナルギャラリー。
入場料無料なんて信じられない。名画の宝庫。





ターナー大好き!



ターナーの前でぼーっと立ち尽します。ああ、幸せ。


これはミケランジェロだったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿