2018年10月2日火曜日

暗くてネガテイブで人嫌い



、、、なんだ。ん?え?も一度言って?なんて言ったの?



誰にも会いたくない。外も歩きたくない。
何をする気も起こらない。もうやだ。


ってそれ誰?誰がそんなこと言ってんの?
誰がそんなこと考えてんの?



綾ちゃん。




えー?

えー?

嘘やろ。


口を開けば愚痴ばかり。お天気もいいのに、
本当に本当に久ーしぶりに仕事のない週末なのに、
つい、一昨日までこの週末は山登りするぞって計画立ててたのに。
結局土曜も日曜も家に引きこもって過ごした。


もしかして鬱(うつ)?
鬱ってこんな感じ?



きゃー!!!!

なんと人はこんなに易々とネガテイブ思考のカタマリになれるんだ。
(って普段どんだけ能天気に暮らしとるんや!)


本日週明けでお仕事満載の一日。
それなりにプライド持って頑張ってるはずのお仕事もふと気がつくと
声が暗い。つい下ばかり向いてしまう。ため息だらけ。おい、どーした。



原因はね、わかっているの。
綾ちゃんに今日会った人なら誰でもわかる。
我ながらこんなつまらないことに元気を全て奪われてしまうなんて
なんと心弱い脆弱人間であったことか。綾ちゃんよ。


綾ちゃんね、先週の木曜日午後から突然
顔面が赤く腫れちゃったんです。



どーするー!頑張れ!綾ちゃん!

(とりあえず次回に続く。)





ところで先日レオポルト通りで政治の?お祭りみたいなのやってて
アメリカの大統領にお会いしました。ビール売ってた。



そのお店でロシアの大統領にもお会いしました。
髪が長くて声は女性でした。


二人ともドイツ語が流暢で、写真をとった綾ちゃんにビールを買っていけと
催促しました。


買ったビールがこれ。ロナルド(なるほど)ダンプビールだって。


0 件のコメント:

コメントを投稿