2018年10月22日月曜日

全く外に出ない一日



毎日忙しく働いております。おかげさまで、えへへ。


綾ちゃんのお仕事の一つ一つは小さな小さなことの積み重ねですが
自営業というのは初めてのことなのでかなり緊張します。
独立してからというもの風邪ひとつ引いたことがありません。ていうか無理。

綾ちゃんが風邪なんて引いてしまったらどんだけ周りに迷惑をかけることか。

、、、考えただけで恐ろしいです。


病気は何度かしましたがなんと全部日本での休暇中でした。
ほんに病は「気」からというのは真実ですねー。




これはどこでしょう?ミュンヘン市内ですよ。



先週の日曜日は決意してお山に行きましたが今日は無理です。
予習や書類作成、仕事の準備がのしかかってきて、、。
空気は冷たいけれど澄み切った美しい秋の日を堪能することもなく
(実は家事もほったらかしで)今週1日だけ空いた日曜日を
机のキノコと化してお家でお仕事してました!




わかりますー?このお堀は、、、。



子供も大きくなったし夫はいないし。これでもかってくらい働いてるなあ。
ゼイゼイ言ってますが結構充実してる。自分が仕事に向いてるとは
思ってなかったけれど意外と頑張れるなあ、と(誰も褒めてくれないから)
自画自賛しています。


今日のような秋の夜長にぴったりの一曲をご紹介しようと思ったのですが
パソコンの調子が悪いのかうまくアップできませんでした。
シューベルトのピアノソナタD960、大ー好きです。
敬愛してやまないW ケンフの録音聴きながら仕事漬けの1日も癒されています。

はあー!


夕焼けのニュンフェンブルク城です。
先日Japan Art Festivalのコンサートに行った時撮影しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿