2017年3月4日土曜日

お仕事のこと




      ここのところブログの更新が滞ってしまって申し訳ありません。




             実は綾ちゃん、結構忙しい。



        HPを立ち上げて自営業のドイツ語教師、生活サポート通訳を
       始めてから3ヶ月以上が経った。ドイツ語教師は綾ちゃんの本職だし
       若い頃からずっとやっているからいまさらどうってことなさそう
       なんだけど、これがどうして苦労しています。
       (通訳の方はぼちぼちです。綾ちゃん的にはちょうどいい。)
       


        おかげさまでたくさんお仕事いただいて一週間のほとんどの
       時間が埋まってしまいスケジュール調整に四苦八苦しているところです。
       本当にありがたいです。


        
        せっかくだから「お仕事」のことについて少し話してみようかな。
       「お仕事」というものについて綾ちゃんが考えていることとかね。





            



       
       

0 件のコメント:

コメントを投稿