2017年3月1日水曜日

地元のファッシング



ファッシングパレードの最終日、街に出た帰りにふらりと
地元のメインストリートに出るとなんかすごい騒ぎ。



うかつにも田舎とバカにして自分の住んでいる町のファッシングの行列を
見たことなかった綾ちゃん。おお。


よーく見てわかったんだけどこれはスーパーマリオの城らしい。
中にいた子供は全員マリオの衣装でした。



後ろ向きで警備してる警察官たちも皆顔はにこやかでしたよ。



草むらで子供達が何やら相談。扮装がおかしい。




ミュンヘンなど都会でのパレードとはまた一味違ったほのぼのとした
味がある。それぞれの出し物の意味がよくわからんが
とにかくものすごい盛り上がりでした。





これはミュンヘン マリエン広場の駅のホームで。
このパンダさんサービス精神旺盛でうきゃうきゃはしゃぎまくっていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿