2018年1月12日金曜日

今日と明々後日?「君の名は」




       今日から特別上映されるようですね。ドイツ語版「君の名は」








           綾ちゃんの理解が正しければ今日と日曜日だけの限定公開のようです。
      市内だとMathäserCinemaxxで上映されるようです。(正しい情報
      お持ちの方いらしたら教えてくださいませ!)



       実は綾ちゃん、大声で言えないんですけどアニメ好きのくせに
      なぜか宮崎アニメが苦手でして、、、ドイツにはジブリファンの
      ドイツ人もいっぱいいるんですよね。日本でもドイツでもこの一事では
      袋叩きに遭いそうで内緒にしてたんですが、新海誠の登場で俄然張り切る
      場面がやってきました。

      ネットでは何度も見ましたがスクリーンではまだ見たことがありません。
      やったー!絶対いくぞー!ドイツ語の勉強にもなるので
      みなさんお誘い合わせの上映画館へレッツゴー!



      

0 件のコメント:

コメントを投稿