2018年4月8日日曜日

そしてローマの休日



訪れた先はローマ。そう、ローマの休日。
綾ちゃんは事前に家族で「ローマの休日」鑑賞会を行って
オードリー ヘップバーンが一体誰なのかも知らない息子たちに
かの有名な名画を紹介した。息子たち、面白かったって。
うんうん、名作は時代を超える。



こういう整然として、でもごちゃごちゃした街並みって
ドイツにはない。いかにもローマ。




おなじみスペイン広場 ものすご〜い人、人、人。ウオーリーを探せ。



見渡す限り人が座っている。

いやー、すごかった。イースターのローマなんてどこ歩いても
人で溢れかえっていました。
でも皆さんが言う通り、それほど恐ろしい感じはしなかった。
気をつけて歩いていれば基本的には大丈夫そうだ。



ローマの休日といえばこれこれ。真実の口。




お土産屋さんに売ってたミニチュア。全部顔が違う、なぜ?



0 件のコメント:

コメントを投稿