2013年8月31日土曜日

綾ちゃんの夏休み〜FFBの修道院〜





   このクライミング島があるのはミュンヒェン郊外フュルステン フェルト
  ブルック(略してFFB)という歴史のある町です。すぐそばに大きな修道院が
  あって立派なコンサートホールやビアガーデン付きのレストランもある。
  ので、一汗(って私の場合冷や汗だったが)かいたあとはここでごはん。

 





ううん、上手くカメラに収まらない!
そそり立つ感じわかってもらえる?修道院教会正面
わっ!中は豪華絢爛
正面のイエス様
コンサートホールも入っている裏手
うちの子も子供のコンサートで何度かここで弾いたことがあります。



内部全体像





そしてごはんに突入です。もうお昼の時間はとっくに過ぎて
15時を回っていました。
腹ぺこで死んじゃう〜!





                                                                                                                             Photo by Ayako Y.



0 件のコメント:

コメントを投稿