2013年9月1日日曜日

綾ちゃんの夏休み〜FFBのごはん〜




       FFB(フュルステン フェルト ブルック)の修道院には
      ビアガーデン付きの立派なレストランがあります。でも平日だったし
      15時過ぎてたので閑散としていました。ビアガーデンは夜から開く
      みたいです。




         

ナプキン

これを崩すとき、なんだか服を脱がせてる
みたいでためらいがあった。
殿方は嬉しい!???



子供は13歳。でも童顔なのでウエイトレスさんが
お子様メニューを持ってきた。


『それでもいいじゃない、ボクの好きなものばかりだよ。』


と私が言うと



『だって絶対量が足りない。値段を見てよ!』



だって。確かにスパゲッティ ミートソース 3ユーロは安すぎる。



そこで • • •  





一人で二人分注文
すでにすごいボリューム


ミートソースの 麺なんてちぢれたたまご麺で美味しかった。
綾ちゃんならこれ一つで十分だったかも




チキンナゲットなんて手作りで
大人のこぶし大の唐揚げが3つ!



でも結局完食!しました。
いっぱい食べられるようになったねえ。
喀血事件から早くも1年半、すっかり元気な我が子です。




あすかさんはハンバーガーを注文したらビックリサイズが出てきた。






綾ちゃんは大のエビ好き。サラダ好き。
やっほ〜い!


美味しいビールとともにいただきました。



ごちそうさま〜!!



素晴らしいお天気とクライミングのスリルと汗と美味しいごはんと
ビール、それから運転してくださったあすかさん、ぜ〜んぶに感謝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿