2013年9月7日土曜日

さて、やって来たのは





                                                  朝三時半起きでした。





 って言うか、前日は荷造りで布団に入ったのが11時半を回っていたのにその後
泥のように寝て、突然明け方にはっと目が覚めると三時十八分だった。体内時計って
凄すぎる。目覚まし時計よりちょびっと早く目が覚めるってこと、ありませんか?
私はしょっちゅうです。低血圧でばっと起きるのが苦手な綾ちゃんはこのパターンだと
丁度良く目が覚めてから起き上がることができる。




                              四時三十七分の始発で出発。
  

ミュンヘンからは乗り換えなしで七時間、でも国内旅行です。



                              到着駅はベルリン 中央駅でした。
         



ルターの町、ヴィッテンベルクを通りました。





ベルリン中央駅




0 件のコメント:

コメントを投稿