2013年9月30日月曜日

ドクターたちとオクトーバーフェストに行った〜!  





       さて、ミュンヒェンと言えばオクトーバーフェスト。




 今日はドクターご夫妻と吉岡家でオクトーバーフェストに行きました〜!



今日のミュンヒェンは曇り。かなり肌寒かった。多分気温は日中も10度前後だった
のではないかしら。それでも日曜日とあってものすごい人出。お昼に待ち合わせを
してビヤホールのテントに行ってみたけれど席は開いていない。外のベンチに
空きを見つけまずは乾杯。


飲むわ飲むわ。一体どんだけ飲むんだ男たち。1ℓのジョッキを都合10杯くらい
頼んだろうか?私と先生の奥様は一杯飲むだけでも必死だったので残りはドクターと
うちの主人が飲み干したことになる。さて、余興にうちの息子がマジックを一つ。
(ちなみに息子の隣に座っているのがうちのドクターです。本邦発公開!?)




すんません。横向きをタテに変えられな〜い!!


食べるわ食べるはいっぱい食べた〜!
いっぱい話し込んで、では、遊びにでるか。






ハイ、この中にうちの主人とうちの息子と
ドクターご夫妻がいます。



高所恐怖症の綾ちゃんはもちろんパス。あ〜!見てるだけで
めまいがしそうだった。




他にもいっぱいあそびました。


また写真をアップしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿