2015年8月26日水曜日

ゼーフェルトから帰ってきました!



        去年に続いてオーストリア チロルの保養地ゼーフェルトで
       一週間を過ごしてきました。

              

屋外コンサートホール




オリンピアの名が冠された公園



二男のチェロのコースについて行ったわけですが
初日、二日目と少しぐずついただけで後は素晴らしいお天気でした。




コースの会場 地元の中学校
新しい建物でとても気持ち良かったです。

今年の猛暑もここまでくると気持ちの良い晴れ間になります。






レッスンはロープウェイ乗り場近くの学校ですがお昼ごはんの場所が
下界(?)のレストランなので毎日上と下を往復します。
お宿はその中間に位置していた。
偶然ですが去年と同じ宿だったので写真は特にとりませんでした。


いやー、空気が違う。清潔で気持ちのいい町。
なんだかいいことが起こりそうな予感を胸に綾ちゃんの夏休みは
始まったわけです。









0 件のコメント:

コメントを投稿