2015年8月2日日曜日

ホテル ザッハー in  ザルツブルク




         
       せっかくサマーコースに来たのでその記事を書きたかったのですが
      写真の編集が上手くいかないので後回しにしますね。




       暑い暑い日々でしたが最終日のみ雨に祟られました。
      列車に乗るまでの数時間、どこかで時間をつぶそう。荷物持ってるから
      観光は億劫。モーツアルトの生家とかはお客さんが来るたびに何度も
      足を運んでいるので今回は行きません。んで、、、。 




            ホテルザッハーにお茶しに来ました。


ザッハートルテの本家本元、、の支店


ここを訪れた有名人の写真が所狭しと並んでいる。


 ケント ナガノさん









天皇陛下も。



ダライ・ラマ


一杯の紅茶もたいへんおいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿