2017年6月12日月曜日

山登り日和にパラグライダー




やっと晴れた週末!ピクニック日和です!
綾ちゃん今日は息子とLaberという1686mの山に登ってきました。


遠回りのパノラマコースを選びます。結構崖っぽい道もあり
綾ちゃんヒーハー。2時間半の表示でしたが綾ちゃん、たっぷり
3時間以上かかってしまいました。



頂上は気持ちいい〜!右手にツークシュピッツエが見えます。

ここまで麓からロープウエイなら10分で来れる。
でも3時間汗を流した後は、、、


もちろんご褒美ビール。地元のエターラー。極ウマでした。







お空には無数のパラグライダーが飛んでいた。気持ち良さそうだったな。
頂上で待機する人たち。




飛び立つ瞬間を動画に納めることに成功しました!


一日中美しい風景に包まれて心の洗濯の1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿