2017年6月9日金曜日

甘いけど甘すぎず



今日Ritsukoさんに会った。
ずっと前からお会いしましょうって言ってたのに
なかなか実現できず。いつも綾ちゃんが都合つかずにいたせいです。


今日はかずえさんと3人でおやつ作り。




もちろんホルンダーのケーキ



Ritsukoさんのブログを読んでいるとスペインまで車でぶっ飛ばしたり
ペットを3匹も飼っていたりウイスキーをたしなんだり
カーキチ(やはり死語か?)だったりと
何から何まで綾ちゃんと接点がない。(どーも音楽の趣味も違うし。)





いただきまーす。一緒に摘んだ野イチゴがオサレ。甘いけど甘すぎず。


ここまで違うと綾ちゃん的にはすごーく興味が湧いて
いろいろ質問攻めにしたくなる。趣味が違うからといって
気が合わないわけじゃない。とにかく話題が尽きない。ついつい話が
盛り上がって遅くまでお邪魔しちゃいました。


今度は一緒に泳ぎに行こうと約束しました。
どっちかというと問題は綾ちゃんのスケジュールです。


では次回、「Ritsukoさんと泳ぎに行く」編をお楽しみに、、、なーんてね、
本当に実現できるように天気予報とにらめっこです。




こちらは先日子供たちにお土産で買ったMAELUのケーキ。
どれも味見しました。超がつくほどウマウマ。
お値段お高めですが、おやつ一回我慢しても買う価値ありだと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿