2018年2月18日日曜日

米大統領を目撃!マリエン広場




実は綾ちゃん、ファッシングの行列を未だに見たことがない。
毎年それぞれ用事があって見逃し続けている。


今年はたまたまパレードの直後くらいに仕事でマリエン広場を
通りかかった。トラムに乗っていると次々に動物やお化けや宇宙人、
貴族や警察、消防署の人たちが乗ってくる。

おおー!いいなあ。


トラムを降りたらアメリカの大統領が演説してた、
ちょっぴりお面が残念だけど。






トランプ大統領を撮ってたらこっちも撮って撮ってーって言われて
記念写真撮ってあげた。



ここんところ冷えて冷えて本格的な寒さですね。
風邪も大流行。仮装は結構寒そうですがみんな大丈夫かなあ?


暖かくお暮らし下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿