2015年1月20日火曜日

「生命に関わる」「重匿」な急患さんの悪い癖



                        このおばあちゃん、とにかく面白い。まあ、ちょっと扱いが
     難しいんだけどね。



                          『このタオルの色は何?全体の色調とミスマッチじゃないの!
      ベッドの向きも間違っているわ。いい、患者さんが少しでも
      リラックス出来るように窓に向かい合う方向でなくっちゃ。
      あらあら、この様子じゃ他の治療室も推して知るべしね。
      いいわ。私がチェックしてあげる。』



                          いや、誰もアンタに頼んでないって。


                        それにしても物凄いのは、おばあちゃん、タンクトップに
      下は尿漏れ用のオムツ姿のまま堂々と他の患者さんたちの周りを
      歩き回り、あれはいけない、これはこっち、と指示(指導?)している
      ことだ。他の患者さんたち、目が点になって成り行きを見守っている。

                             いや、問題はそうじゃなくって、、、。



                           おばあちゃん、アナタ、「生命に関わる」「重匿な」急患なんじゃあ
      なかったですっけ????


              今、治療中なんですよ。





かわいい


0 件のコメント:

コメントを投稿