2015年1月7日水曜日

新年のご挨拶


           ミュンヘンに戻って参りました!


            息子のお伴とはいえどっぷり音楽漬けの一週間、幸せな日々でした。




   明日から綾ちゃんも現実に戻ります。



   

本日夕暮れのホテルのテラスからの風景


日本ホメオパシーの立役者永松昌泰先生のFBの
お言葉を以って
新年のご挨拶にかえさせていただこうと思います。



       我々の中に何か解決すべき課題がある、不調和がある、
       それを表現し、示してくれる唯一の表現が症状であり、
       病です。それに正しく対峙し、本質的に解決することに
       よってのみ、私たちの人生のクオリティーを高めることが
       できます。それ以外に私たちの人生のクオリティーが
       高まる道はありません。人生のクオリティーの向上の中に、
       病の治癒はあるのです。


            今年も頑張ります!


ホテルのテラス


0 件のコメント:

コメントを投稿