2015年1月30日金曜日

もしもドクターが女なら?

                 


       以前、お友だちに聞いたことがあるんだけど、、、。



                 ホストクラブ通いを続ける女性の中には、ホストたちが「お金」で
   「商売」しているという「現実」が見えなくなって彼らを自分の恋人のように
   思い込む人が後を絶たないって。ハワイとか外国のそのテのお店で男性を
   「買って」、「私のカレが外国で私を待っている」即ち、これは本物の恋愛だ
   と心から信じて止まない人が結構たくさんいるって。




                  ちょっとそういう情景を思い浮かべちゃうんだ。うちの「信者」さんたちを
    見ていると。


                   まっ、ドクターもまんざらでもなさそうだし、「事件」が起こる訳でも(?)
    ないし。これぞ医者のカリスマって言葉で片付けていいのかね。



                    当然のことながらこの中に男性は含まれない。ドクターの腕に心酔する
    方は多数存在する。でも 、「溺れたように」通い詰めたり独占しようとした
    りする人はいない。


                もし、ドクターが女性なら男性患者ファンが押し寄せるのかなあ?




綾ちゃんの頼んだニシンのサラダ
激ウマでした。
サラダの美味しいお店は大体何を頼んでも美味しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿