2015年5月14日木曜日

待ち合わせ

                            



       綾ちゃんは謝礼金を頂かないという条件でセッションを承知した。
    ただしこれはあくまでアソビ。綾ちゃんも随分怠けてたから力量不足は
    否めない。


                  まあ、綾ちゃんだってこの3年間、テリトリーの違いこそあれたくさんの
    患者さんと接してきた。ひとつひとつケースごとに、綾ちゃんなら
    どうするだろうと熟考を重ね続けてきた。ドクターから学んできたものも
    たくさんある。



                  綾ちゃんはマヌカン嬢とその女性のオーラが似ているからといって
    同じレメデイーを処方するのが正解だと思っている訳ではない。
    が、試してみる価値はある。ズバリそのものではなくともその周辺の
    レメデイーだという確信はあるのだ。




     とにかくまずは試みてみよう。それで患者さんがドクターから離れていく
    ことはあり得ないと思う。





     綾ちゃんはマヌカン嬢の提案に沿って土曜日の午前中、プライベートで
    待ち合わせをした。二人でお茶をする、というのが公の名目だ。
    綾ちゃんは図書館に返す本があったので図書館近くのおしゃれなフレンチ
    キャフェの名を挙げた。



          だが、マヌカン嬢は待ち合わせにはやってこなかった。




           

返しに行ったのはこの漫画。
ハマっています。「ちはやふる」





          

0 件のコメント:

コメントを投稿