2015年5月20日水曜日

フラワーレメデイーなら簡単




                     マヌカン嬢はそれでも綾ちゃんに処方してもらいたがっているのだろうか?
     綾ちゃん的にはだいたい全体像は固まっているんだけど。




                       少しでも今の状態を良くする手助けがあれば藁にもすがりたい。
     これが本音です。マヌカン嬢はそう言った。でもヨシオカさんには    
     迷惑をこれ以上かけたくないんです。




                         そうだろう。本当に辛いしキツいんだ。病気は人を弱くする。
      仕事にも集中出来ないし甘えてばかりでは対人関係も悪くなりがちだし
      (些細な対人関係をくよくよ悩むのもうつの特徴だな、そういえば)
      お金だって行き詰まっちゃう。


                               綾ちゃんが今、アタマの中にあるレメデイーを試してみますか?
       それからそれを補強する意味でバッチのフラワーレメデイーを
       選んでみましょう。これなら誰にでも簡単に自分に合ったレメデイーを
       見つけられます。




                     『そう、そうだわ。フラワーレメデイーは昔、本を読んで勉強してみようと
      思い立ったことがあったの。残念ながらまるきり中身を覚えていないん
      だけれど。』




                              そう。これならカンタン。どなたにでもオススメ出来る心の内側を
       癒す療法なんです。





有機栽培のゼクトまでついでに(?)頂いてしまった。
実質上何もしていない綾ちゃん、お礼もらいすぎだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿