2015年5月16日土曜日

話せる人はまだ幸福

                      




     『ごめんなさい。今日になって頭痛信号が始まっちゃって。
     お出かけすると大変なことになりそうなんです。本当に申し訳
     ありません。今日はキャンセルさせて下さい。』



                   事前に教えておいた綾ちゃんの番号に電話が入った。仕方ないよね。
    こういうこともあるさ。或いは彼女にとって自分の本質に関わることと
    向き合うのは凄まじくしんどいことなのかもしれないな。



                    来週の水曜日にいずれにせよ病院で会える。その時にわかると思う。
    おそらく彼女は綾ちゃんと会って話をするというシチュエーションを
    アタマの中で思い描いてみたはずだ。それが心に何らかの影響を及ぼした
    かどうか。




マヌカン嬢にセッションの「先払い」でいただいた
シャンパンのミニボトル
うほほーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿