2015年10月22日木曜日

弁当


        
      実体は実は影で目に見えている方は無限の虚数空間って、これまさに
     この人を表す表現じゃないか。レミエル嬢と呼ぼう。お嬢と呼ぶには
     すこおしトウが立ってる40歳代だけれど。






      ドクターはというとこれまた呑気なもんで、食べれない!、そりゃあ
     いかん、まずなんかご飯でも、、、と台所からスープを取り出そうとする。
     だからあ、食べれないから拒食症っていうんだってば。
     原始人の彼にはおそらく一生、拒食症なんていう現代病を芯から理解する日は
     来ないんじゃないだろうか?




      とはいえ腐っても(おいおい)医者。医者の命令とあれば黙って大人しく
     従う人が多いのは事実。ドクターも呑気なふりして結構役者だったりするから
     侮れない。






       『いえ、このあと歯医者の予約があってものを食べたくないんです。
       でも、、、何か食べるものあるんですか?だったら持って帰って
       あとで食べたいんですけどお持ち帰り用に包んでもらえますか?』




              はあ?持ち帰りい?


          いつからうちは弁当屋に鞍替えしたんだ?





                           
         来たる土曜日はノイベルトさんのピアノコンサートです。
      しまった!綾ちゃんこの曲は全然知らない!!大慌てで毎日病院で
      この曲かけて予習してます。(患者さんはえらい迷惑かも。)
      オススメの画像とかじぇんじぇんわからないのでとりあえず
      グレン グルド聴いてます。ブレンデルのもYouTubeにありますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿