2015年10月3日土曜日

カラー リーデイング




      通常の人には見え無いものが見える彼女が今、一番興味あるものは



           




イギリスのヴィッキー ウオールによって誕生したオーラ ソーマ。




オーラ ソーマ入門本
綾ちゃんもこの時初めてこの本を手にしました。



1983年にイギリスで最初のボトルが誕生したオーラソーマの経緯は
綾ちゃんが学んでいるバッチフラワーレメディー(1930年代
これまたイギリスでバッチ博士が開発)と基本は確かに似ている。



バッチ(ドイツでは作曲家のバッハと同じスペルなのでバッハと皆呼んでいます)
ははっきりとした自然療法で精神と身体のバランスを取り戻す
目的で、つまり、明らかに医療の一つの系統として生み出された
ものであるのに対して、オーラソーマはどちらかというと
ヒーリング的なものだという違いもなんとなくわかった。



彼女は要するに、せっかくのヨーロッパ駐在の期間を利用して
少しでも本場におけるオーラソーマ、またはスピリチュアル全般の
実態のようなものに触れたい、ということなのであった。



(ちなみにこちらのサイトでオーラソーマの無料オンラインリーデイングを
やってるみたいですね。)








0 件のコメント:

コメントを投稿